メリークリスマス

 

メリークリスマ

 

昨日はイブでした。スーパーの店先に、うまそうなローストチキンが売ってましたよ。今月ピンチのお財布と相談して、横目に過ぎました。

 

年末の予定は、忘年会があと2件くらい残っています。

 

今年は暖冬ですね。しかし、風邪もはやってるようなので、ご注意ください。

 

最近のこと。。。フェイスブックで、ある方から、唐突に「あなたは天使です」言われました。しかし、天使って、かわいくて、やさしくて、嫌なところ見付からない女の人に対して使う言葉だと思いますね。相手は、知らない人ですが、SNSは、やっていると、変わったことも言われるので、自分がしっかりしていなければなりませんね。

 

初詣は、吉祥寺の井の頭弁財天に行く予定です。

 

では、皆さん、よいお年を。

 

k.k