映画

こんにちは。広報委員のk.kです。人生には好きなものが必要ですよね?この世に、好きなものが多ければ多いほど恵まれた人生になると言える筈です。残念ながら、この世に好きなものが乏しいこの私。このままではいけません。そこで、好きなものづくりを始めることにいたしました。さて、好きなものはどうやってできるのでしょうか?それは、対象との出会いのタイミングにかかっていることだったりするかもしれません。はっきり言ってよくわからないのですが。しかし、好きなものを、意識的に作りたいという私は、どうすればいいのでしょうか?私が考えたのは、好きな映画を増やすということでした。しかしながら、それほど映画が好きというわけでもない私はどうすればいいのでしょうか?私の答えは、映画をたくさん見るということでした。習うより慣れろではないですが、映画を見ることを習慣とし、慣れることによって、愛着を持てるようになり、好きになっていくことがあるのではないか、と思い、修行のように見ています。好きなものがないという切実な問題が解消されていくことを望みます。