Bravo!  Olé!

こんにちは。皆さん、いかがお過ごしですか?H.K.です。

―梅雨―。

今年も、あの季節が、やって来てしまいましたね。

家の中は、ウツウツ、ジメジメ。外は、いつまでたっても止まぬ雨。

気分も自然と下向きになりがちな、この時期。

こんな時には……。そう、陽気な音楽!明るいテンポとノリで、元気ハツラツ!

そんな折、今回もまた、「TAMAKI STUDIO TAMAKIフラメンコ舞踏教室」の皆様が、ラテンの軽快なリズムと素敵な笑顔とともに、遠路(?)はるばる、お越しくださいました!イヤッホゥ!(…すみません、一寸、はしゃいでしまいました)

メンバーは、男性1名(弾き語りが素敵でした。低音の響きを効かせたボーカルが…

渋い!)と女性3名。

今回もDC受付横のホールで鮮やかな衣装を自在に操り、右に左に、前に後ろに、所狭しと、靴音高く響かせながら、素敵な舞いを披露してくださいました。

その迫力に、我々、観客側もグイグイ引き寄せられ、演者の方達と一体感を持って楽しむことができました(敢えて言わせていただくなら…「ここは、武道館かっ!?」という感じでした)。

私自身、音楽的な素養はないのですが、そんな私でも、演奏が終わった頃には、晴れやかな、すがすがしい気分になり、改めて、「音楽の持つ、素敵な力」を再認識した次第です(外は、相変わらず、どんよりとしていましたが…)。

ありがとうございました、そして、お疲れ様でした。

Bravo! Olé!