デイケア+病棟交流会!


どうも、恐縮ですっ!広報委員、「ご飯」です☺


三月になり日に日に暖かくなってきて、いよいよ春になってきましたね!

烏山病院デイケアでは、三月十二日にデイケアと病棟の交流会としてドッヂボールを行いました!

病棟の皆さんもデイケアの皆さんも気合十分!飛んでくるボールを素早く避け、ボールをキャッチし反撃!まさに戦場といった様子でした…(*_*)

ご飯は運動神経がないので何度もボールにあたってしまいましたが、それでも思いっきり走ってボールを投げて、大きな声をあげながらはしゃいで…普段はなかなかできない経験ができてストレス解消できましたっ(*'ω'*)


病棟の皆さんも本気でデイケアの皆さんとぶつかり合って、試合が終わるころにはすがすがしい表情を浮かべていました。

こうして病棟の皆さんとデイケアの皆さんで交流できて、デイケアの一員としてとても嬉しいなぁと感じます('ω')

また機会があればどんどん交流して、皆さんと仲良くなりたいですね(*´ω`*)


暖かくなってきましたが、花粉症がそろそろやってきます…!

皆さんも体調に気をつけて、三月も元気に過ごしましょう!

以上、広報委員「ご飯」のブログでした☺

また次の更新でお会いできることを楽しみにしています('ω')ノ