フラメンコ!

どうもこんにちは、烏山病院デイケア広報委員のH.A.です。
気候もだんだんと暖かくなってきて、お出かけが楽しい季節になってきましたね!
私の近所でも、もう梅が咲き始めていて、春の訪れを感じ始めています(^^)
花粉症の季節でもあるので、辛くもありますが(笑)

ところで、昨日、デイケアで『フラメンコの踊りと音楽の鑑賞』というプログラムがありました。

『TAMAKI STUDIO TAMAKIフラメンコ舞踏教室』の皆さんが来てくださって、大盛況の鑑賞会となりました!

メランコリックなギター、情熱的な歌唱、そして眩惑的なダンスを同時に見れて、本当に感動しました。
私も音楽鑑賞や楽器の演奏が趣味なので、初めてのフラメンコの世界に圧倒されて、鑑賞会が終わった後もその余韻に浸っていました。

デイケアメンバーの方々も打楽器を使い、演奏に参加することも出来て、曲の間にはフラメンコの歴史についてのレクチャーもあり、
最後には全員参加でのダンスの時間もありました。

皆が楽しめるひとときを提供してくださった『TAMAKI STUDIO TAMAKIフラメンコ舞踏教室』の方々に改めて感謝いたします。
ありがとうございました!!!
そしてフラメンコという素晴らしい音楽にも拍手を送りたいと思います!オーレ!!

P.S.
今回はこのブログのために鑑賞会を見ていたとあるメンバーさんが、特別にイラストを描いてくださったので、そちらも掲載させていただきます。