カラオケ大会!


どうも、恐縮ですっ!広報委員「ご飯」です!

最近は気温が上がったり下がったり…まさに三寒四温といった様子ですが、みなさま体調管理はしっかりと!手洗いうがいを忘れずにお願いします!


さて、2月19日木曜日はデイケアでカラオケ大会がありました☺

参加された方はみなさん笑顔で楽しそうに歌っていて、オーディエンスとしても楽しい時間が過ごせました。

歌い終えたあとのみなさんの表情は「やりとげたぞ~!」という感じで、スッキリした様子でした。エントリーして歌った方も、オーディエンスとして参加した方も楽しめた時間だったと思います(^O^)

ご飯もいつかみなさんの前で思いっきり歌ってみたいな~とは思うのですが、ドがつく音痴なのでマラカスを鳴らして盛り上げ役に徹したいと思いますっ(';')


3月3日に向けて病院にお雛様を飾ったり、広報委員会ではデイケア便りの作成をしたりとみなさん大変頑張っております!

ボランティア活動に参加された方たちの素晴らしいお雛様、ぜひご覧になってください!

デイケア便りも、掲示されたら是非っ!目を通してくださいっ!\(^o^)/


以上、広報委員「ご飯」の記事でしたっ

次回もどうぞお楽しみに(^^)/