炊き立てご飯、ブログデビュー!


デイケアの中からこんにちはー!

今回はじめてブログを投稿いたします、新米広報委員候補の「ご飯」です☺

デイケア歴は3週間、委員会は今回がはじめて…本当に炊き立てご飯のような新米加減ですが、わたしも頑張って先輩方についていこうと思います!('ω')ノ


さて、最近のデイケアの様子をちょこちょこわたし視点で書かせていただきます!

わたし自身烏山デイケアに参加して間もないのですが、みなさんとっても親切です(*'ω'*)

今もワガママを言ってブログを書かせていただいてる次第ですが、先輩方はみんな手助けをしてくれています(現在進行形でいろいろ教えてもらってます!恐縮ですっ!)


今回の広報委員のお仕事は烏山病院で発行している「あおぞら」の内容についての会議です…!みなさん真剣に記事のことを考えていますっ

わたしはデイケアに来て日が浅いのでお役に立てませんっ!つらいですが新米の運命ですね…

こうして私がブログを書いてる間にあおぞらの内容や書く人が決まっていってます。

今回の「あおぞら」に載る記事の内容はなんとゴニョゴニョゴニョ…!まだまだ秘密なので言えませんっ!次の「あおぞら」、どうぞお楽しみに!(*ノωノ)


そんな感じで新米広報委員、ご飯のブログデビューでしたっ

また時間のあるときに記事を書きたいなーとか、次のお仕事の報告とかできたらなーとご飯は思っております!


以上、新米広報委員「ご飯」の記事でした('ω')

次回もどうぞお楽しみに!