謹賀新年

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いたします(^^)

皆さん年越しそばやおせち料理はお召しになりましたか?
クリスマスの後数日で年末、お正月があり、日本は本当に忙しい国ですね(笑)

私が今年、初詣に行った時、おみくじを引いたら「末吉」でした。
負け惜しみのようですが末吉は結構好きです。
一番下なので、あとは上がるしかない、伸びしろの様なものを感じるからです(^^)

年末年始は普段会わない人から連絡が来たり、こっちからしたりで忙しいので、
今ぐらいの時期がまったりできていいですよね。

皆さんは今年の抱負は決まりましたか?
私は「努力と健康」です。

今年は皆さんに去年よりさらに実りの多い一年が訪れることを祈っています。

烏山デイケア広報委員会のH.A.でした!