多摩動物公園に行ってきました。

 みなさん初めまして。このブログを初めて担当させていただく,S.Hです。これからどうぞよろしくお願します。しばらくこのブログが更新されてなかったので、デイケアの近況をご報告したいと思います。

 5月に多摩動物公園に行く行事がありました。出かける当日は暑いぐらいにお天気がよく絶好のお出かけ日和になりました。当日はメンバー、スタッフ合わせて50人ほど参加者がいました。参加者を3つのグループに分けて、園内を見て回りました。当日は何の問題もなく、参加してくれたみなさんはとても楽しんでくれていたようです。みなさんこれから暑さが厳しくなってきますので、熱中症にはお気をつけください。(終)