さあ、どうしましょうか

  さあ今週のブログです。

 

 最近、自分1人での更新が多いのですが決して担当は1人だけではありません。ただ毎週来ている人が自分だけで、他のメンバーの方は不定期なのです。とはいえ1人だけで連続して更新するのには、やはり限界があります。書くネタも無くなってきますし、できるのであれば違う人にもブログを書いてほしいのですが、なかなか叶わないのが現状です。

 

 実質的なリーダーは自分なのですが(いつの間にか、そういうことになりました)、正直にいえば、そろそろ更新も負担となってきました。個人の私的なブログであればいいのですが、これはデイケアのブログです。せめて1人でもいいので他のメンバーの方に来てほしいなと思います。(これは今の自分の心の叫びですので気にしないでください。)

 

 もう今週の書くネタが尽きてしまいましたので、ここまでで勘弁してください。その代わり来週は充実した記事が提供できるかと思いますので、それまでお待ちください。あとは画像で補います。短文ではありますが、ではまた来週。