またまたブログに大苦戦

相河瑞穂です。ここ二週間近くしつこい風邪で沈没してました。(一時は38℃↑の熱などでダウンしてました)

久しぶりにデイケアに来ると、辺り一面クリスマスの飾りつけが成されていてびっくりしました。もうそんな季節なのね…と思うと同時、クリスマスの後はお正月と実に楽しくもせわしない時期が続きますね。

で、私が呪われてるのかどうかは知りませんが、またしてもブログの更新に難儀致しました。曰く、外部のサービスを利用しているとのこと。Webデザイナー勤務経験を持ってる私は自分でレンタルしたサーバーにブログを設置している位なので(そっちの更新頻度はアレですけどね)、使い勝手が違っていつも当惑しています。

クリスマスが終わったら次は年末年始。私は自他共に認めるオタクなので、年を越して周りの人たちが通常営業になってから帰省するつもりです。