新人からの挨拶です

初めまして。新人の相河瑞穂(あいかわ みずほ)と申します。過去にWebデザイナーなるものをやっていた経歴はあるのですが、状態が悪化して辞めざるを得ず…。紆余曲折を経てこの烏山病院に通うようになった次第です。

さて、夏から秋を通り越して冬になりつつある今日この頃。私も先週は風邪で沈没してしまっておりました。街を歩いていてもマスクをつけている方々の姿が目に付きました。今年はもう体調を崩すことなく過ごしたいものです。

 

そうそう、デイケアに参加するようになってから卓球を始めました。私は普段はデイケアでも就労コースにいるのですが、卓球を含むレクリエーションは例外。私は初回で卓球かダーツかで迷ったのですが、どういった経緯かは忘れてしまいましたが卓球の方を選択。先輩方に基礎を教えて頂きながら初心者丸出し状態を脱出すべく、今日も練習と試合に励むつもりです。小学校高学年の頃は陸上、水泳、バレーボールといった具合に色々やってたのですが、それ以降は体育の授業以外ではろくな運動をせず、今やすっかり運動不足が板についてます。

こんな私ではございますが、今後もブログに出没する機会はあるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。