四方山話

秋なのに暑いです。このままでは秋がないまま冬を迎えそうです。

秋が来たかな、と思ったこともあったのですが、すぐに暑くなって急な温度変化に体が付いていきません。風邪っぴきが多くて僕が風邪を貰うのも間近かもしれません。

 

もうネタがありません。

たまには、僕の話でもしますか。どこがたまにはなんだ、というツッコミは無用です。

 

最近はスタッフさんからゲームを借り、やりまくっています。

ちなみにそのゲームとはモンスターハンター4です。

世の親御さん方も子供さんが部屋から出ず、ご飯も食べず、学校にも行かず、トイレにも行かず、寝もしないで、プレイしているかもしれないことでご存知?のあのモンスターハンター4です。僕もご多分に漏れず、寝る間を惜しんでやっています。デイケアでも通信プレイばっかりやっており、若干ゲーム廃人と化しております。

このくらいにしておきますか。でもネタが無いからまだ話を続けるしかない(確信)。

僕も昔、親にゲーム脳、ゲーム脳連呼され大変不快な思いをしましたが、ゲーム脳は疑似科学です!嘘です!子供さんに偉そうに言うのは止めましょう。多分恥ずかしいことです。

失礼しました。ちょっとヒートアップしてしまいました。

今日はこの辺で。アディオス!

追記・・・デイケアは恙無く平和にまったりと活動中です。関係ない話を長々とすみませんでした。