日常報告

おはようございます、こんにちは、こんばんは。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

デイケアは今週も平和で書く事が特にありません。

なので、まあ雑談でも。

 

今週は雨が降ったり、暑かったり、涼しすぎたり大変でした。

服選びがとても面倒で衣替えと被ったこともあり、箪笥がしっちゃかめっちゃかです。

 

話のネタが尽きました。ちょっと考えるのでしばしお待ちを。

3、2、1、0

就活の話でもしますか。

また僕自身の話になりまして恐縮ですが、この間初めて履歴書を書きました。

自己PR欄にとても悩みましたが、らしさを出してもいい、インパクトが大事と言われてから楽になりました。畏まった堅い文章より個性というか好きなように書いた方がいいかもしれません。僕は生けとし生けるもの全て滅べばいい!と思っていたと書きました。流石に直されましたが(笑)

長所を書けとも言われましたが、長所書くのけっこう大変でした。

なんか気恥ずかしくて中々出てきませんでした。

僕は結局ストーリー仕立てにして飛ばしましたが、皆さま履歴書書かれる時などどうなされているのでしょうか?

履歴書の話はこれくらいでいいですかね。

 

今回から画像を入れてみました。

デイケア近辺の喫茶店マップの写真です。お試しなので悪しからず。