日常報告

先週用事でデイケア来れなかったので、更新出来ませんでした。

まあ、実際は友達と遊んでいたのですが・・・・・・

デイケアメンバーに更新替わりにやっておいてと頼んではいたのですが、約束は果たされなかったようです。まぁ私用で休んだ僕も僕なので何も言えないですが。

 

先週の水曜から風邪気味で未だに風邪気味です。夏の風邪、特に今年の風邪は治りが遅いと聞いてましたが、身をもって風邪のしぶとさを体験中です。

それに、風邪っぴきなのに友達と遊ぶ、用事で出掛ける×2と出歩きまくったので、未だ風邪が治らないのもむべなるかな。

 

で、やっと本題の日常報告に入ります。

先週の木曜はプロKで司会をやり(みんなテンション低くて大変でした)、今週の火曜はプレゼン大会の意義で議論を戦わせ、水曜は卒業した水クラのOB会があり、と意外と忙しかったです。

 

来週も日常報告で終わる予感。

以上。