日常報告2

連続投稿失礼。

自主企画の話だけだとなんかあれだし、もう一回投稿することにしました。

まあ実をいうと活動時間が余ってしまったからなんですけどね。

というわけで、僕の一週間でも話そうと思います。

 

月曜。午後からデイケアに。午前は二度寝して爆睡してました。反省してます。

午後はSSTに参加。愚痴大会だったので面白かったです。

 

火曜。朝からデイケアに参加。一日中友人と遊んでた。反省してます。

 

水曜。朝からデイケアに参加。同上。友人にカードゲームで負け越して悔しかったです。

 

木曜。朝からデイケアに参加。雨に降られた。午前はプロKに参加。午後はスタッフさんと話し合い。

 

金曜。朝からデイケアに参加。今、委員会活動中。この時間にブログ更新しています。

 

これで僕の一週間の振り返りを終わります。

SST、プロK、委員会活動以外はプログラムに参加していない。反省です。

以上。