夏祭り

 

8月8日にデイケアで夏祭りが開催されました。

プロデュースbyプロジェクトKです。

ちなみにプロジェクトK(略してプロK)はイベント等を計画して実行するプログラムです。

 

演目はバンド(デイケアメンバーがプログラムで組んでる)上演

    ミニゲーム 箱積みゲーム、叩いて被ってジャンケンポン

    動画上映(面白動画、ホラー動画)

    盆踊り

    お茶会  

 

まあ、そんな感じでした。

一々解説するのも何ですので、どうしましょうか?

 

まあ、個人的な感想を載せるってことでよろしいでしょうか。

僕的には、今回の夏祭りは可もなく不可もなく、面白くもなんともないって感じでしょうか。

僕はプロKメンバーなのですが、準備・企画時はいいのですが、実行時が決められたことを淡々とこなすだけだったので、達成感もへったくれも感じられませんでした。

でも、社会に出れば、そんなの当たり前で、企画とかが面白かっただけマシなのでしょう。

 

ただまあ、そういうことも乗り越えて成長したいと思うので、頑張りたいと思います。

少し愚痴っぽくなってしまって申し訳ありません。

 

来週は、水曜クラブのお楽しみ会の話でもしようと思います。

では、また来週。