2回目です!

これで今年度最後の投稿になります。まだ2回目ですが。

 

それはさておき。

このブログはデイケアメンバーの活動報告となります。

というわけで、活動報告したいと思います。

 

まず、僕は水曜クラブに所属しているのですが、そこで料理大会をやりました。

料理大会といっても実態は調理実習なんですけどね。

お好み焼きと白玉入りフルーツポンチを作りました。

料理の得意な人が少なからずいたおかげで、楽しく、滞りなく料理できました。

とても美味しかったです。デイケアの昼ごはんも食べたので、お腹いっぱいでした。

 

木曜には、花見に行ったようです。

僕は諸事情で参加できなかったのですが、芦花公園に行った模様です。

往きは遠回りしながら、ゆったりと行ったらしいです。

芦花公園の枝垂れ桜がとても綺麗だったようです。

 

今週の活動報告はこれくらいです。

では、また今度。